Sirius

GEでだらだらしてる日記

--.--.--(--) 【スポンサー広告


1987.10.15(Thu) 【GE Info

ラッセル・タルガ

079.jpg


ラッセル・タルガ(Racel=Targa) - cv.岡本信彦


ラッセル ボイス一覧

●リーダー選択時
「俺を呼んだか?」
「俺を使おうってのか?」
「お、俺がリーダーで良いのか?」
「タルガの太陽が、懐かしいな」
「風が気持ち良いな」
「俺様登場!」


●移動時
「自然ってのも、良いな」
「俺様の 歩いた後が 道になる」
「俺についてこいよ!」
「絶好の散策日和だな」
「馬車も良いが、やっぱ歩きだな」
「空気が美味いぜ」


〓スキルボイス〓

●固有スキル サンドストーム
 ボイス無し

●ミドルガード
・クレセントムーン
 「たぁ!」

・グラインドカッター、アサシネイト
「セイ!」→「ハァア!」

●エスクリマ
・ラジャーエンラクタ
「たぁ!」

・ダガーヴェネノサ
ボイス無し

・バイレソレアレス、リヘラベンタハ、イリミターダシエラ
「セイ!」→「ハァア!」


●セイバートゥース
・ブレイドストンプ
「叩き伏せる!」

・ベノムブレイド
「俺様最強伝説、開幕だぁ!!」

・ペンタシミター
ボイス無し

・ダストストーム
「あ、当たれーっ!!」
「三下はどきやがれ!」

・ティアラー
「三千世界を巡ってきやがれ!」
1987.10.14(Wed) 【GE Info

イオン・フェリペ

イオン・フェリペ

イオン=フェリペ(Ion=Felipe) - cv.寺島拓篤


イオン ボイス一覧

●リーダー選択時
「さぁて、お仕事お仕事」
「自由っていいなぁ!」
「氷の貴公子、華麗にデビュー!」
「エスコートはお任せあれ」
「財布の中身がふわふわ…」

●移動時
「世界が僕らを待ってるよ!」
「気力十分、路銀も十分!」
「徒歩の旅と言うのも、楽しいねぇ」
「風が気持ちいいねぇ」


〓スキルボイス〓

●固有スキル フレア
 ボイス無し

●ポゼッションアイス
・全スキル
 ボイス無し

●フロスト スタンス
・フロストシールド
 ボイス無し

・サークルフロスト
「はっはっは、ごめんね」
「寒いかい?じゃあそのまま死んでくれ」

・フロストダスト
「死んじゃったらごめんね」
「その氷は、君の墓石だ」

・フロストストーム (スキル使用時表情豊か)
「さぁ、パーティーの始まりだ」
「極寒の牢獄、お気に召したかな」

・フリージング
「これが、時間すら凍らせる氷の力さ」
「全ての…時を止めて…」


1987.10.13(Tue) 【GE Info

リオネル

リオネル

リオネル(Leonele) - cv.鈴村健一


リオネル ボイス一覧

●リーダー選択時
「私にお任せを」
「装填待機!」
「隊形を整えろ!」
「了解!」
「ふふふ…これが実戦か」

●移動時
「遅れるな!」
「付いてこい」
「行くぞ!」
「各員、周囲を警戒!」


〓スキルボイス〓

●固有スキル リーダーシップ
ボイス無し

●パニッシャー
・オーバーレンジショット
「そこは射程内だ」
「狙い撃つ!」

・ゼロディフェクト
「我ながら惚れ惚れする」
「こういう方が得意なんだ」

・ワイルドショット
「ありったけの弾をたたき込む!」
「鉛玉が欲しいのか」

・マーク
「心は熱く、頭はクールに」

・オーバーウェルミングショット
「生きて帰れると思うなよ」
「全員まとめて、地獄行きだ!」


他スタンスはおそらく全て無しボイス無し

ブログトップへ

