Sirius

GEでだらだらしてる日記

--.--.--(--) 【スポンサー広告


2011.09.19(Mon) 【GE

元気です。


数日ぶりです、元気です。
仕事が遅番だと、放置狩りオンリーになってしまって、ブログに上げる内容がないようです^o^ぶおー
が、朝番でもぐったり疲れてしまってあまり狩りらしい狩りにならな…い…!


そんな感じですが、マス男のアンリミスタンス上げたいが為に、Ms3人組で腐敗半放置です
で、画面ぐりぐり回していて気付いたのが…

067.jpg

なんで…腰をこう…くいっとあげてるのか…!
マス男は太ももが至高とか思ってましたが、腰も良かったー!
ほんと…マス男可愛い…!かっこいい!すき!



そういえばふと思ったのですが、ファイ太のステ振り…私筋力全振りしてるんですが、世間ってどうなんだ…ろ…(゚ω。)
体力とか敏捷とかに振った方が良いんかなーとか色々考えたんですが、攻撃馬鹿なので、筋力にしてしもた^o^
世間様はどうなのか…
敏捷全振りのファイ太がほしいです、ぐおー



あと、エデュ兄とWiz男がVt達成。
さて次は誰にするか!(`ω´)


まぁこんな感じで元気にやっております。
ファイ太Msまで頑張るぞーい






Wiz男執事コスが…マケに流れません…;w;

COMMENT

おつかれさま~

腐敗放置とかつえー@@;
未だにガクブルして天上行くとき以外腐敗には行ったことないです・・・w
ファイは使い方次第でかなり分かれるみたいですよ~
例えば・・・・

筋力ファイ→バリバリ火力。「俺がやる」
体力ファイ→盾役。「みんな!今のうちに!」

的な感じw
プロボが使える+スタンスが豊富なファイは使い方でいろんな風に化けるので複数人いても面白いかもしれませんね(´∀`)
敏捷ファイに曲刀持たせたら保護者になるのかもw

エデュ・WizVt覚醒おめめ~
ホントレベル上げ早いなぁー自分も頑張らねば・・・

REglowさん>
腐敗…放置と言っても、ちょいちょい画面見てるので、放置らしい放置では無いですが(ノw`)

ふおおおおファイステについてありがとうございます…!
ファイ複数人…考えてはいるのですが…!
3人くらい欲しいです!
…ファイ子の…おっp…

レベル上げと言っても、育ててない子をとりあえずVtにしとくかーな感じなので、育成らしい育成じゃないっていうwwww
REglowさんもがんばてー!ヽ(゚∀゚)ノ

>Altariaさん
ちなみに自分はファイ子のグラディコスのためにファイ太の育成ほったらかして新しくファイ子を作りましたwww

REglowさん>
ちょwwwwww
でもGEってコスゲーですし…ね!
私もコスの為に育成とかやりますし!
でもファイ太も育ててあげてぇぇぇ/(^o^)\

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://ion8270.blog14.fc2.com/tb.php/38-9288e085

ブログトップへ

