Sirius

GEでだらだらしてる日記

--.--.--(--) 【スポンサー広告

スポンサーサイト

2011.10.07(Fri) 【GE

一人遊びなう

068.jpg



最近は、ひたすら一人でうろうろしてます、こんばんは。

というのも、P4やらうたプリやらのオフゲーをプレイしつつのGEなので、あまり画面見てないのです…ぐおぉ…
なので人様にお声かけする訳にもーと思いもそもそ一人遊び\(^o^)/


最近は、Lv.100以下の子を100まで上げまくったり、レッド&ホワイトクロスピース集めしたり…そんな感じでした(´=`)
半分くらいが、100↑になったので、後残ってるのはむさ苦しい系のキャラ達です…Oh…
女の子はほとんど上げたんですけど!
後は装備が無いから、育ててもどうしようも無い系とかも残ってます/(^o^)\


魔性ミッションって、今まで一度も触れた事も無く、何が何やら…だったので、とりあえず行けそうなジャケンにソロで乗り込んで来ました^o^
なんというかその…一応クリアはしたんです…が…!!
あーこれ以上は我が家では無理だな!という感じでした(ノ=`)
何がダメって、防具が…
防具とかほんとどうすれば良いんですかね!!
防具に最適なOPとか何なの!
私の中では、とりあえず等級ついてれば良いんじゃないの?な感じなんです…
うーむ、わからない!
追々分かればいいかーと思いながら過ごして、かれこれ数年です…なんてこったい!/(^o^)\
武器も各特化とか欲しいんですけどネー
せめて、無生物と生物があれば、今の生活に困らない気がします^o^




Wiz男キャピテンコスを未だにマケで見ません。
誰だ隠し持ってるの!!
後、次のガチャで…今度こそスカ男のキャピテンコス来るよね!!!!!
来て!頼む!頼むから!!!
スポンサーサイト

COMMENT

おひたしーw

最近自分もグレイセスやりすぎてGE放置ですw
今更とか言わないでっ←
INしたときササとか下さいよー
いたら返事しますし、いなくても後から返事します!
・・・というか自分がササすればいいんでしたねww
今度一緒に魔性骸骨行きましょう!( ´∀`)ノ


防具は今100装備なのでしょうか・・・・?
OPは等級重視で問題ないですが、今ならルノワとかEL92も前より安価で(安くないけど)、性能良いもの(そして手が届かない)がありますのでそっちに乗り換えていくのもありかもしれませんねー(・ω・)あと強化値も重要なので防具全体で等級がいくつあるのか見た方がいいですね!(・∀・)bネッ!


確か魔性骸骨あたりからEL92現物が出た気がするんだよなぁ・・・・・・・
最近は高級イヤリングレシピとか出ますし・・・
ってなわけで今度行きませんか!!(2回目

あともう一つ書くの忘れてた・・・・

武器は特化より先に汎用揃えた方が楽ですよー
・・・って自分は個人的に思ってますww


その方がいろんなところ行けるしね!w
もし特化揃えるなら宮殿用に無生物とか人間あるとヒーローになれる←

REglowさん>
グレイセス…確かに最新ではない!
新しいのはー!!エク…何とか!
今日ささありがとうござましたー!
仕事行っててお返事できなくて申し訳なす…;w;
魔性骸骨楽しみにしてます(*ノwノ)

防具は今、+5ルノワとか、EL92ですね…
スカだけ、ELルブです
中々これ以上のレベルの物に手が届かず…(ノw`)

魔性骸骨EL92現物出るみたいですねー!
それより、イヤリングレシピがほし…^o^
是非連れてってください!(2回目)


武器の件もありがとうございます
汎用は、ほんと適当にしか揃ってないです…Oh…
ユニトランプ武器とかな感じなので…
せっかく手に入れたソウルツヴァイハンダーがあまり活用されないという悲惨っぷり…/(^o^)\
汎用って、攻撃+速度とか、等級とかなんでしょうか…??


プレイし始めてかれこれ数年経ってるのに初心者\(^o^)/
もうしわけなーい!

防具イイの持ってるじゃないですか@@!
自分はまだELルブなんてマケでしか見たことないですよ・・・・orz
+5ルノワ等級2程度(もしくは+5EL92等級3)でも実はヴァレ救出ミッションに行けたりしますので、あとはOPと気合とPOTで何とかなります!!←


ササお返事ありでしたー
ただササしてから思ったのは、結局何が言いたかったんだぁぁぁぁってことなんですがww
機会があれば是非よろしくですん(`・ω・´)


武器の汎用OPは装備によって欲しい数値とか変わってきますけど、基本的には「攻撃30%以上、速度20%以上」あれば良OPじゃないかなぁー


だからいい装備が手に入るまではトランプで全然OKです(´∀`)最近は汎用OPが付きにくいみたいですので。。。。ちなみに武器で「等級OPのみ」は見事に使い物にならないので速攻で上書きしちゃいましょう!!ww

ちなみにこんなうんちくをグダグダ言ってますが自分も未だにわからないことたくさんありますんで大丈夫です!!www

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://ion8270.blog14.fc2.com/tb.php/39-c1671470

ブログトップへ

