Sirius

GEでだらだらしてる日記

--.--.--(--) 【スポンサー広告


2011.12.01(Thu) 【GE

いおしー

075.jpg

今日も今日とて、イオン育成です。
とは言っても、セブンスドラゴン2020をプレイしながらなので、半放置なのですが…ションモリ


もおおおうイオンが素敵過ぎる!!
可愛いし格好いいし麗しいしなんなのこの子おおおお好き!

放置は、イオンEX達成までは安全性を考えて、Msキャラで守りながらの狩りでした(´=`;)
ミフユちゃんとカリュケの二人に守られて、自分は何もしないイオン。はぁはぁかわいい。
というかミフユ…まじ…使える子すぎる…^o^
うっかり転がっても、ミフユちゃんが起こしてくれる!フゥー!

現在は、無事Ex達成したので、同じくExのリオネルと、Vtで止まってるロルクの3人で放置です。
てらしーとすずと言う、素晴らしい組み合わせに、GEのおほも代表を突っ込んだ3人組
もう眺めてるだけでも楽しいです(´=`*)
グラフィックも好みな3人なので、本当に…眺めているだけで…!!
早く、レイヴンとか編入したいのですが、なかなか…
風オタイトがネック/(^o^)\

イオンとかリオネルのコスはまだかしらー!!( ゚ω゚三゚ω゚ )








ふと、気付いたのですが…
私、ガルシア・リオネル、そして愛するイオンを、カードを購入する事で手に入れ、編入しているのです
…って事はだ!!!!!
ちゃんとクエやって、編入すれば!!!!!
両手に花が出来る訳だ!!!!!!!!!!!
うおおおっほうおおおー!!!!!!
やる気出てきた!!!!!!!!
寝る!!!!!!!!!

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://ion8270.blog14.fc2.com/tb.php/43-a1fa9572

ブログトップへ

