Sirius

GEでだらだらしてる日記

--.--.--(--) 【スポンサー広告

スポンサーサイト

2011.12.03(Sat) 【GE

いおしーてんしー

076.jpg

まずは…
幸運チケで交換した、レスキューコスをやっと着せるときが来ましたよ!!
あああー!可愛い!すっごくかわいい!!
水色と茶色と白と金…凄く良い組み合わせ(´=`*)
スカ子のおっぱいばいんってなってるのも良いんですが、スカ男のが好きです…

そして、この3人でエラクでもりもり狩りです。
白と赤のクロスピース集めです(`ω´;)
白はやっと11個。超ゆっくりペースです
赤は、倉庫見たら1個wwwwwwwwww
集める気がなさ過ぎる…!
ホムプレの手持ち無くなったので、今後はもそもそクロスピース集めに精を出そうと思いまする
エラク人いなさすぎて、MOBが沸きづらいのが…!ぐおおー


077.jpg

そしてー!
随分前に挫折してほったらかしにしていた、ヴァレリア救出ですが…
無事!救出出来ましたー!
あらゆるバフをかけ、ひたすらミフユにタゲをとってもらい、ラルフでぱしぱし撃つ。
ラルフが…優秀すぎて…/(^o^)\
スカ男もつれて行ってたのですが、本当にバフかけるだけ、の要員でした。
しかも…こんな事言うのも何ですが、プリンPOT持ってれば、スカ男別にどっちでも…^o^
ま、まぁ!エンハンスの他のバフ欲しかったし!ね!
…と思えば、スカ男連れて行った意味があるような、無いような…
死んでも、ミフユでリサシ出来るし、もう一人火力でも良かったかもしれぬなーとか、思った次第です。

Msミフユ・ラルフ・スカ男の3人
エクィ、シャイニング&シャープ切り替え、バフ要員
防御・攻撃等級65~67

こんな3人で、後はもうwikiに書いてる通りの動きでした
盾でタゲ取って遠距離でぱしぱし
雑魚召還したらボス引っ張ってタイマン
みたいな!



必死こいてヴァレリアcゲットしたのですが、ヴァレリア…実はガチャで手に入れた分でもう我が家にいるのです…
なので、速攻マケに流してしまいました/(^o^)\

現在やっている他の編入クエ、全部雪原スープで詰んでます\(^o^)/
材料どうにかなんないのかー!!
スポンサーサイト

COMMENT

おひたしー!

イオン・ヴァレ編入おめっとー( ´ω`)

しばらく見ない間にGEに色々と動きがあったんですねー

氷結魔法が大好きな自分にとってはイオン超欲しい・・・だが編入クエ辛すぎるっぅぅうぅぅ(TωT)
ひよっちボイス聞ききたいからベロニフ編入しようと思ったけど、こっちも手詰まり・・・・

どないしろとぉぉぉぉぅ
お金持ち裏山・・・ l壁lω・`)ジー

ちなみに個人的にはゆかなボイスがお気に入り(キイテナイ
あと丹下さんね!(キイテry

また時間作って遊びに行きますので、その時にまた相手してやってくださいww
風オタイトも頑張ってぇぇぇぇぇぇ!!!

編入おめありですー!ヽ(゚∀゚)ノ
ここ最近、GEはアプデ祭りで追いつけないです…がんばり過ぎです運営&開発…/(^o^)\

自分は編入クエやらず、お金で解決した口なので、いつか編入クエのつらさを味わう事になります…
結構な鬼畜らしいですね…!ちくしょー!
ここ最近の編入クエ、鬼畜なのが多い気がします…

丹下さん超同意!!!!!
CCさくらからずっと好きです(´=`*)たまらぬ
ゆかなさんも良いですよねー!
最近だとOOOのメズールとかですね(笑)

REglowさん戻ってくるの待ってますぜー!ヽ(゚∀゚)ノ
風オタイトは未だにクリアしてませんぜー!!\(^o^)/むり!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://ion8270.blog14.fc2.com/tb.php/44-b05ea1c6

ブログトップへ

